純利アップのポイント
純利アップのポイント
例えば
・最新マーケティングを導入した売上アップ
例えば
・6Sを導入して徹底した経費管理
- 6S(整理・整頓・清潔・清掃・作法・しつけ)
例えば
・冷静&現実的に直視した現状分析
他にも沢山の純利アップのポイントがあります。
机上の空論ではなんの意味もありません。
ボトルネック(真の問題点・原因)を見つけ、ソリューション(解決策)を構築する必要があります。
経営者の考え方がとても重要です
同じ本を読んで、同じ人から話を聞いても、一人ひとり結果が違います
知識は本を読めば手に入ります。
やり方は誰かに聞けばわかります。
同じ本を読んで、同じ人から話を聞いても一人ひとり結果が違うのはなぜでしょう?
成功した人と同じ本を読んで、同じようにやっても成功出来ないのはなぜでしょう?
同じ人から話を聞いたのに、自分だけ失敗するのはなぜでしょう?
景気が悪いからですか?
どんなに景気が悪くても儲かっている企業やお店があります。
とても調子の悪い業界でも儲かっている会社や店舗があります。
景気の悪い時には悪いなりのやり方があるのです。
御社のもっとも必要なポイントを的確に射抜くことで、
すぐに純利をアップすることが可能です。